かわさき いづみ こころに花を Blog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【16】

メルマガ第16号。
8月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

向日葵が今を盛りと咲き誇っています。お元気でお過ごしでしょうか?

8月のお知らせです。

14日、28日の日曜日の開催です。
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回   3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース 75分 6,500円+税

今月も日曜日の開催となります。お間違えのないよう、お願い致します。

最近氣づきましたが、心がキュンとなると手のひらがむず痒くなります。心と手は繋がっていると私は感じます。絵を描くことを通して、ご自身の心を見てみませんか?(o^・^o)

ご予約はこちらのメールにお願い致します。お絵描きセラピー、ヒーリングともにご希望の日時をご連絡下されば、個々に対応もしております。
※お絵描きセラピーは6名以上。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【15】

メルマガ第15号。
7月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

今年も早くも半分を過ぎようとしています。紫陽花が雨に美しく濡れていました。
紫陽花の花は、雨の中がいちばん美しいのかもしれません(ノ´∀`*)

7月のお知らせです。

10日、24日の日曜日の開催です。
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回  3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース  75分 6,500円+税

今月は日曜日の開催となります。お間違えのないよう、お願い致します。

先日のお絵描きにて。久しぶりの参加の方だったんですが、自然と描き方が変わっていました!描き方が変わるというのは、今までの想い癖が変化しているということに繋がります。現実の変化はこれからですが、ご本人は何か掴んだようでした。絵を描くと色んなことに氣づかされますね(*´ω`*)

ご予約はこちらのメールにお願い致します。ヒーリングにつきましては、ご希望の日時をご連絡下さればスケジュール調整し、個々に対応もしております。

じめ~っとしますが、紫陽花のように爽やかに過ごしていきたいですね。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【14】

メルマガ第14号。
6月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

新緑の匂い立つ、素敵な季節になりました。何をしても楽しいと思えるようになったら、楽しいことがどんどん舞い込んできています♪ヽ(´▽`)/
こんな単純なことだったのかと驚かされる、今日この頃。

6月のお知らせです。

11日、25日の土曜日の開催です。
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回   3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース 75分 6,500円+税

最近はお絵描きの途中にヒーリングをはさんで、前後の絵を比べて頂いていますが、明らかに変化しています。ご本人もびっくり!視点がまったく変わるようです。

6/11もまだ空きあります。
定期的に来られてる方の絵は、ストーリーを感じます。ご無沙汰の方は、温めてきた想いを出してみてはいかがでしょう?ご連絡お待ちしています(^^)/

ご予約はこちらのメールにお願い致します。ヒーリングにつきましては、ご希望の日時をご連絡下さればスケジュール調整し、個々に対応もしております。

夏に向け、皆さまの全力の活躍を期待しております。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉘

2/27の28回目のお絵描きセラピー。
2月のお絵描きでしたが、絵は今の季節にぴったりでございますv(。・・。)イエィッ♪

プライベートレッスンでした。
この日は、左手で絵を描くと決めてこられたそうです。
「右手で描くと理性の脳を使ってしまうが、左手で描くと直感や深層意識が出やすい」とどなたからか教わったそうです。

左手は右脳に繋がってますからね。
左手からアプローチかけてもいいですよね。

RIMG2047.jpg
いつもは外側から中心に向かってうっすらと描くことが多かったですが、今回は、ゴーっと描いてました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
強く、きれいな青色が紙一面に!
が・・だんだんと雲がかってきました。。
雲できれいな青色がどんよりと。

冷静で力強い芯のある方です。

敏感な方は色んなことを感じます。
意識的にも無意識的にも。
世間とのズレやら、他人と自分を比較してしまって感じる不安やら。
もちろん、そういう事ってあります。
でも、雲はご自身でかけていた。

かけないという選択肢もあります。

外側のグリーンがそんな葛藤も優しく見守っています。
時に人は自然から離れますが、自然はいつも優しいです(灬˘╰╯˘)♥

次は恒例の”まる”描き。
RIMG2055.jpg
力強いです。
芯も強いし、頑固だし(笑)
この方の深い部分は強さで満ち満ちていますね。

深すぎて、ご自身ではわからないところもあるようですが、絵を描くとよくわかりますね。

最後に・・
RIMG2051.jpg
彼女の持ち味である柔らかなタッチに強さを吹き込んで、”まる”描き。
というか、逆ですね。
満ち満ちた強さに柔らかさを吹き込んで頂きました。

途中葉っぱを描きたいと、た~くさん描かれてました。
一枚一枚が「私、葉っぱです(`・ω・´)キリッ」って言っているようで。

描きたい想いから生まれた葉っぱは、緊張して固くなりながらも葉っぱであることを全うしているよう。お氣に入りの一枚になったそうです(v^ー°) ヤッタネ
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、5/21の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ

| お絵描きセラピー | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【13】

メルマガ第13号。
5月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

暖かい南風が吹き始め、なんとはなしに心はずむ今日この頃です(*´ω`*)

5月のお知らせです。

21日、28日の土曜日の開催です。
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回   3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース 75分 6,500円+税

皆さんの思い癖、心の癖はなんでしょうか?心の癖が、性格や人格を形成しているとも言われています。しかし、心の癖って、なかなか自分ではわからないものです。

その心の癖を、なんとなんとお絵描きセラピーでは体感することができます!
(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ご予約はこちらのメールにお願い致します。ヒーリングにつきましては、ご希望の日時をご連絡下さればスケジュール調整し、個々に対応もしております。

継続は力なり。
お絵描きにしてもヒーリングにしても、定期的に受けることをお勧めします。変化は必ず訪れます!

まばゆい春の光ですべてが輝いてみえます。皆さまの将来もキラキラでありますように。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

