かわさき いづみ こころに花を Blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ・・

引いちゃいました!






RIMG1654.jpg

いづみ

| こんな事ありました! | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球ヒーリング

個展”まぁるい展”にて。



現在の地球。
かなり重いです。。

RIMG0695.jpg

お花を飾ってみたり色々試みてみたんですが
いまいちぱっとせず。。

゜∀゜!!

みんなで、地球ヒーリングの絵を描きました。

RIMG0697.jpg


だんだん丸が増えるごとに

重かった地球が和らいできました。



最後はこんな感じ(o^∇^o)

RIMG0719.jpg

丸を描いて下さいと伝えたんですが、各々個性出てますね。


ひとりひとりの心持ちは、地球規模で変化していくようです。

皆さま、これからも素敵な(*´∀`*)と共に。
ありがとうございます。

いづみ

| こんな事ありました! | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個展”まぁるい展”終了致しました

やっと梅雨らしくなってきました。
天氣がいいと氣持ちも外に向きがちで、なんだかんだ動き回っていましたが
心地よい雨音と程よい静けさで、今日は落ち着いてブログが書けそうです。

まずは、個展のご報告です。

今回はかなり濃厚な3日間でした。

「6/18は私にとってとてもいい日だから」という言葉を胸に、開催させて頂きました。

どんな良き日になるのか(´∀`)ワクワク
突然貴族が現れて、シンデレラストーリーも想像しつつ
でも普通の日常なんだろうなぁと思いながら過ごしていました。

描いた絵も展示の仕方も、何の意図もなくさせて頂いたんですが
それが全て自分を現していて自分というものを客観的に見させて頂きました。

RIMG0654.jpg

何氣なく書いた文章
何氣なくとった行動

頭で考えたり、損得勘定してみると、これってどうなの?って思う点も沢山ありましたが
感じたことを優先させ、押し切りました(笑)
そして、こう在りたいと思う自分になれた3日間は、何より素敵な3日間になりました。

RIMG0732.jpg

”まぁるい展”にちなんで、まぁるい植物とまぁるい石鹸頂きました☆
沢山のお花やお菓子を頂き、感謝でいっぱいです。
来て頂いた方々、ありがとうございました(*´∀`*)

いづみ

| こんな事ありました! | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き教室終了しました

お絵描き教室、2日間終了しました!
参加して頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

本当に、楽しくて

楽しくて

楽しくて♫ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

キャーキャー(≧∇≦*)言いながらも、みんな思い思いに描いています。
RIMG0034.jpg

ちびっ子は、さすが完成させるのが早いです!!
RIMG0035.jpg

慣れたもので、2回目参加の方はマイ手袋まで持ってきていたり
RIMG0124.jpg

絶対に描けないと言いながら、職人のような手さばき。
どこで覚えたんでしょう(´∀`*)
RIMG0123.jpg

初めは私の絵を真似して、盗作と言われていましたが、
女の子がだんだん、ご自身に似ていきました。
付き合いのある方ですが、こんな氣持ちのいい世界が広がっているとは氣づきませんでした。描いてみないとわからないものです。
RIMG0041.jpg

クリスタルを描きたいと仰って試行錯誤されていました。
途中諦めかけていましたが、最後は挽回して、こんな素敵なクリスタルになりました。
RIMG0043.jpg

2日目追試の方。
これ以上どこを描くのと言いながら、ここまで頑張りました。
RIMG0146.jpg

まだ出来てませんよ~
せっかちな性格が出てますよ~と何度もお伝えしましたが、
もう出来たと早々作業を終え、お茶の準備をせっせとされていらっしゃいました。
ちなみに、その時の絵がこれ。
だいぶ変わりましたね。
RIMG0036.jpg

初日からパワフルに登場され、そのエネルギーでみんなを引っ張っていって下さいました。
2日目も参加頂き、力強い絵を描いてくれました。
ここに至るまでに、冬の景色があり、夏の景色があり。
四季を感じながら、木の雰囲氣もどんどん変わっていました。
味わい深いです。
RIMG0126.jpg

大好きな猫ちゃんの絵。
写真のように描けないと言いながら、
斬新に筆を動かし、迷いなく描いていた姿が忘れられません。
サインも素敵です。
RIMG0139.jpg

4人の子供たちを感じて、描いていました。
その日のうちに額を購入して、受験生のお兄ちゃんのお部屋に飾っているそうです。
自然とにっこりしてしまいます(*´∀`*)
RIMG0131.jpg

心にあるものをばっと紙の上に出してみたら、
皆さん、氣持ちや体調に、色々な変化があったそうで嬉しい限りです。

私自身にも、素敵な変化がありました☆

本当に楽しい時間をありがとうございます。
こんな楽しいことは、続けていくしかないです!

また開催しま~す(*^-^*)ノ~~マタネー

いづみ

| こんな事ありました! | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花セレクション

RIMG2358.jpg


RIMG2371.jpg


RIMG2367~1


RIMG2393.jpg


RIMG2403.jpg


RIMG2373.jpg


RIMG2401.jpg


RIMG2394.jpg

沢山のお花とお菓子、お昼ご飯まで持ってきて頂いて
ありがとうございました!

不思議なことに、同じお花が集まってきました。

RIMG2372.jpg
この黄色い丸っこいのとグリーンのモアモアしているのは、”遊び心”という意味で、


RIMG2370.jpg
この赤い実のようなものは”行動力”という意味があるそうです。

”遊び心”と”行動力”

きちんとやらなきゃと、考え込んでしまう私には
ぴったりのメッセージでした。

感謝 (^-^)
いづみ

| こんな事ありました! | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

