かわさき いづみ こころに花を Blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

ちょいと、ひと仕事終えまして。
まさかの皆々からの贈り物(o´∀`o) ゜+。:..:。+

RIMG2112.jpg

全然調和してないけど
この人たちと一緒に
チーム組んで仕事してて。

『完璧というのはなく、神様は必ずどこかに綻びをつくる』
何かで読んだことあるけど
まさにそんな感じ。

いっつも、わぁわぁやってました(笑)

RIMG2103.jpg

離れることで、縁が深まった氣がする(*˘︶˘*)

自然の流れにのると、上手くまとまるもんだ。

RIMG2110.jpg

個性強かったなぁ。

ありがとう(灬˘╰╯˘)♥

次はどんなチームか楽しみ♪

いづみ

| 今日のこころ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます。

帰省ラッシュを外しての帰省は、ゆるやかな時間が流れていました。
ひんやりとした空氣を吸い込むと、懐かしい感覚が蘇ってきます。
土地のエネルギーというのは、何年経っても変わらないのでしょうか。

きれいな星空.☆.。.:*・゜
空ってこんなに近かったっけ

田舎は自然を近くに感じます。
静けさの中、自然の音を感じ、匂いを感じ
ひとつずつ感覚を確かめるように。
この一瞬で、何か大事なものを取り戻せたようです。

決して都会が好きなわけではないけれど、縁あって東京で生活させて頂いています。
なんでこんなに息苦しいところで生きていかなきゃいけないんだろうと、毎度思うけれど(笑)
それが現代の「行」のようで。

2015年は超ハードスケジュールで奮闘していて、本当に大変でしたが
久しぶりの実家で感じる感覚は、明らかに以前より繊細に研ぎ澄まされていました。

その変化を感じれたことは、何より自分へのご褒美になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もこの感覚をフル回転させ、皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります。
本年も宜しくお願い致します。

いづみ

| 今日のこころ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年

あっという間に年末になりました。
夏頃から時の流れについていけず、自分の感覚としては今9月くらいですが。。

毎年毎年色々あるけれど、楽しいこと、感動も沢山経験させて頂いた反面
いやぁ、今年の一年はきつかった(;´▽`A``

自我というものを色んな角度から見させられ、思い知らされ、打ちのめされ(笑)
初めての感情もた~くさん味わい、お陰さまで感情の深みは増しました。

なかでも、お絵描きセラピーで過ごさせて頂いた時間は何より大切な時間で
そこで得たもの、感じたことは私をより深く成長させてくれました(*˘︶˘*)

人としてどう生きるかということは長年意識してきたけれど
今年は女性としての生き方を問われることも多かったです。

歳を重ねるにつれ、やれる幅も広がっていますが
後回しにしてきたことを後に回せなくなってもきています。

人って、色んなものを抱えて生きています。

身軽でいたいと思っていましたが、重い荷物を持ちながら
休みつつ、時に転がりながらも見る景色は
足早に歩みを進めるより楽しいかもしれない。最近、そう思います。

皆さま、一年ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください(o´∀`o) ゜+。:..:。+

いづみ

| 今日のこころ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分と付き合う

なかなか自制できないことがあり、ある方に相談したら
「自分と、とことん付き合ってみるといい」と言われました。
そうか!と思い、ダメだと思うことはやめ、
そうしたい時はやりたいだけ自分にさせてあげました。

意識が変化すると、自ずと結果は変化しますね。
一回で好転(笑)

私の中のちっちゃい私は、その行為を通して何か伝えたいことがあったみたいです。
その声を聞くことができました。

子供が駄々をこねてるようなもので。

どうしてもやめられないこと。
自分の癖。

そこには、ちっちゃい自分からのメッセージが潜んでいるかもしれません。
いや、きっとそうだと思います。

いづみ

| 今日のこころ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

ヒーリングのお客様からクリスマスプレゼントを頂きました。
おっきい荷物持ってるなぁと思っていたら、なんと私へのプレゼント!
ありがとうございます(*˘︶˘*).☆.。.:*・゜

RIMG1831.jpg

そして、先日のお絵描きセラピーで、手作りシュトーレンを頂きました♪
愛情いっぱいで、す~っごい美味しかったです(灬˘╰╯˘)♥

RIMG1836a.jpg

他にも果物だったり、お野菜だったり、普段から皆さまに頂きっぱなしで。
本当に感謝してます。
いつもありがとうございます(*´∀`*)

。・:*:・゚Merry Christmas♪

いづみ

| 今日のこころ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

