かわさき いづみ こころに花を Blog

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花セレクション

RIMG2358.jpg


RIMG2371.jpg


RIMG2367~1


RIMG2393.jpg


RIMG2403.jpg


RIMG2373.jpg


RIMG2401.jpg


RIMG2394.jpg

沢山のお花とお菓子、お昼ご飯まで持ってきて頂いて
ありがとうございました!

不思議なことに、同じお花が集まってきました。

RIMG2372.jpg
この黄色い丸っこいのとグリーンのモアモアしているのは、”遊び心”という意味で、


RIMG2370.jpg
この赤い実のようなものは”行動力”という意味があるそうです。

”遊び心”と”行動力”

きちんとやらなきゃと、考え込んでしまう私には
ぴったりのメッセージでした。

感謝 (^-^)
いづみ

| こんな事ありました! | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原画展の様子

いらっしゃいませ(*⌒―⌒*)

RIMG2411.jpg


RIMG2350.jpg


RIMG2351.jpg


RIMG2355.jpg


RIMG2356.jpg


RIMG2365.jpg


RIMG2373.jpg


RIMG2384.jpg

真っ新な状態から、色んな方の元氣や優しさがやってきて
お部屋がどんどん変化していきました。

3日間、この場所で過ごすことができて
知らぬ間に、私自身が癒されていたようです。

絵が持つ力。

人の優しさ。

いい時間を過ごさせて頂きました。

久しぶりの方
初めての方
毎日来てくれた方

皆様、ありがとうございました。

いづみ

| こんな事ありました! | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原画展 終了しました

原画展、無事終了致しました!

今回は、オークション方式で販売させて頂きましたが
なんと 誰も欲しい絵がかぶらなかったんです!

みなさん、自分に合うものを感じて選んでいらっしゃいました。
それは、その方の今の状況にリンクしていたり、本質を表していたり。

それを表しているものは、ちょっとした色使いだったり、形だったりするんですが
なんで、そういう表現にしたのか思い出してみても、特に何の意図もなく
ただ、不思議としかおもえないんですが、ぴったりなんですよね。

今まで 絵を手放せなかった私ですが、素敵な方々に引き取って頂けて
そんな氣持ちはどこかへ行ってしまいました。
だって、絵達がその方の元へ行くことをとっても楽しみにしているんです。

絵にとっても 私にとっても、色んな出会いや感動があった3日間。
この想いを次の作品へつなげていきたいと思います。

ありがとうございました。

あ、チラシを手に取って下さった方々へ。
以下のチラシお持ちの方は、ヒーリング45分無料でさせて頂きます。
ご連絡下さいませ。

IMG_0003.jpg

いづみ

| お知らせ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原画展

かわさき いづみ原画展のお知らせ。

7/19、20、21に中目黒で開催します。

どうしようか追い詰められながら、これだというものを掴みながら過ごしております。

中学校の文化祭に来るくらいの氣持ちで遊びに来て頂けると嬉しいです♪

場所詳細はこちら

チラシ


いづみ

| お知らせ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしき中のひと時

慌ただしい一日の中で、びっくりするくらい穏やかな時間を感じることがあります。

せかせか歩く人混みの中
その空間だけ、何かで切り取られたかのように優しい時間が流れている。

時が止まっているような静けさ
何かの演出かと思うようなお取り計らい

氣持ちの良い雨空の中
今日は、そんなひと時を感じた一日でした。

いづみ

| 今日のこころ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーサイヤ人

最近、自分の中にレイキをやっていることを知らない細胞達がいることに氣づいた。

どうしたら氣づいてくれるのか、色々試してはいるのだけれど
いまいち・・

おい!
何で氣づいてくれないんだ~

脳でも筋肉でも、人間はほんの一部しか使っていなかったりする。

すべてが稼働したら、どんな感じなんだろう。
すべての細胞が、ひとつの物事に集中する。。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人ってそんな感じなのかなぁ。

いづみ

| 今日のこころ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

