かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスナー

去年の夏頃、鞄のファスナーが壊れてしまった。

あーあ( _ _ )..........o

その時一緒にいた人に、「何か噛み合わなくなってるんじゃない?」と言われた。

そう言えば、鞄以外にも 自分で無意識に変な操作をして、携帯やリモコンをおかしくさせていた。今までそんな事なかったのに、何を自分で変なことしているんだろう。

確かに、何か噛み合わなくなっているのかもしれない。

でもなんだろう?
そして、この鞄をどうしよう?

直すと結構な金額がかかるようなので、いっその事新しいのを買おうかどうか迷っていた時、
デザイナーの卵さんと知り合って、直して頂けることになった。

ファスナーが壊れた鞄。
何かが噛み合ったら、手元に戻ってくるんだろうな。

それから7~8か月過ぎたのかな・・

先日、その鞄が私の元に舞い戻ってきた♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今が噛み合ってる状態?

確かに、今の流れとファスナーが壊れた時の流れは違う。

意識が変わったような。

よし!この流れに乗っていこうっと。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いづみ


| 気づき | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/10-c44255f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

