かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【8】

メルマガ第8号。
12月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
クリスマスの時期になり、街も華やかになってまいりました。ポインセチアの赤い花の色鮮やかさに心躍らされます。

楽しさから溢れ出たものは、楽しさを引き寄せるようです。
毎週毎週、来て下さる方々といい時間を過ごさせて頂いてます(*˘︶˘*).☆.。.:*・゜
人はやっていくことで成長していくのだと、自分を見て思います。

12月のお知らせです。
5日、12日、19日の土曜日の開催です。

10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回 3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース 75分 6,500円+税

ご予約はこちらのメールにご連絡下さい。

私ひとりでやっているので、ある程度柔軟に対応していきたいと思っています。夕方からお絵描きやりたい方など、ご連絡頂きましたらスケジュール調整させて頂きたいと思います。

また、第1第3木曜日の3日と17日は、引き続きナムー二子玉川店にてヒーリングさせて頂いております。アットホームなお店なので、氣軽に遊びに来て下さい。

氣ぜわしい季節になりました。氣が上がりやすい時期でもあります。軸だけはしっかり持って今年1年のやり残しがないようお過ごし下さいね。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/118-787c6b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

