かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉒

12/12の22回目のお絵描きセラピー。
回を重ねる毎に、各々カラーが出てきてますね!

まずはこちらの方から。
RIMG1815.jpg
素直に表現されるようになってきました。
今までは、一枚の絵にわっと沢山の感情が乗っかっていましたが、だんだん整理されてきたようです。
いつもより遠慮がちですが。
少しずつ少しずつ、手探りで自分を出して伝えているようです(´∀`*)
絵の変化とともに、本人の変化が感じられることがとても嬉しく思います。

おっと出ました!
RIMG1820.jpg
個性的な蝶のようですね。
溢れんばかりのエネルギー。
この方、いつもパワー満点で、どうしてもエネルギーがはみ出てしまいます(笑)
いいですね~
下から、うにょうにょ根が出てますが、まだ決まった場所に張ってはいないようです。
どこに根付くのでしょうか。
これだけパワフルだと、なんでもできちゃいますね∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

また違う世界観です。
RIMG1816.jpg
真ん中のハート♥がご自身のようです。
ハートを丸が囲んでいますね。周りの花もきれいに咲いています。
が、少しセパレートしているような感じが。
美しい花のエネルギーをもっと感じて調和していけば、さらにハートが輝くような。
個々の美しさもさる事ながら、各々が氣を合わせていけば
もっと暖かなものが感じられる*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
そう思います。
丸が、この方の抱えている悩みのようにも感じました。

もう全部、包み込んじゃえ!
RIMG1826.jpg
ドでかいハートに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
悩みも全て受け入れ、大きく包んでしまえば
それは、本人の魅力にもなるのではないでしょうか。
あとは周りのお花と氣を合わせていければ、さらにハートが輝くと思います!
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

1月は23日、30日の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ

| お絵描きセラピー | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/126-be40b825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

