かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉓

12/19の23回目のお絵描きセラピー。

はい、個性的なこの方から(^-^)/
RIMG1837.jpg
始めは全然違うものを描かれていて、わぁ今日はダメだぁって┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!!、
上から強く色を重ねていました。
線の力強さは生命力の強さでしょうか。
本人はダメだと言っていましたが、私はいい土壌ができたなぁと。
同じ言葉を発しても、心に残る言葉を発する方。
その奥にはどんな想いがあるのでしょうか。
どんな感情も味わってなんぼだと私は思っています。
この方は、まさに色んな感情を味わっているんでしょうね。
感情が収まりきらずに青く湧き上がってます。
春には素敵な花✿が咲きそうです。

マイワールドを広げて下さいました。
RIMG1840.jpg
大きなお花のような、子宮の中のような。
何かリセットされ、これから生まれるぞという感じでしょうか。
この柔らかな世界観をこれからも広げていってほしいです。

離れてみるとまた違いますね。
RIMG1844.jpg


RIMG1845.jpg
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

1月は23日、30日の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/127-d7e89b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

