かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉔

1/23の24回目のお絵描きセラピー。
この日も笑顔絶えない一日でしたヽ(*´∀`)ノ

いつも参加して下さるこちらの方から。
RIMG1988.jpg
柔らかな緑のバックには不安が相交わっています。
描いてから少し疲れが出てましたが、閉じ込めていた感情が出てきた証だと思います。
自分の心を知ってあげると、心と繋がりやすくなります。
大人だからか日本人だからか我慢強い方が多いですが、小さな子が辛い思いをしていたら・・みんな必ず守ってあげると思います。自分のこともそういう風に見てあげてほしいです。自分がいちばんの自分の味方です(*˘︶˘*)

画像だと見づらいですが、下にピンクのちっちゃな丸がたくさんあります。
どれも可愛らしくて(*→‿←*)♡o
慎ましやかに咲いていました。
いつか大輪の花を咲かせるのでしょうね。
待ち遠しいです。

次はこちら。
RIMG1990.jpg
始めはバックのグリーンが散っていて、どうなるかなぁと思っていましたが
徐々にまとまりました。
真ん中の家族が、ハワイとかフラダンスのイメージを感じましたが
本人は特にそういう訳ではないそうです。
赤ちゃんも可愛いです♥

RIMG1992.jpg
左上の木が捉え方により、不安にも希望にも見えます。
家族の絆を深めるスパイスですね。

ちょっと輝き過ぎちゃったかなと氣にしてましたが、
いやいや、もっともっと輝いてほしいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

そして
RIMG2001.jpg
以前描いた丸も、新たな氣持ちでやり直していました。
新たなスタートを切る出来事があった後だったので、伸びやかに描いてました。
氣持ちってすごいですね。
昔の悩み、きれいに包み込んでます。
しかも、パワフルになってる( ^∀^)
この氣持ちを持って、実生活も頑張ってほしいです。

今回もマイワールド炸裂です。
RIMG1994.jpg
戦隊もののような。
徹夜明けで、ハイテンションになっているような。
紙芝居だとクライマックスかな。
絵が常に循環してます。

エネルギー強すぎて花も咲いてるし、ビームも出てるし。
これだって言うものを見つけたら、この方宇宙の果てまで瞬間移動していけるぐらいの集中力ありそうです。

描き足りないともう一枚描いて下さいました。
RIMG2004.jpg
これもまた循環してますが、絞り出した感じですね。
エネルギーも強いので、あれかなこれかなと色々出来てしまい、
見つけているのに、いや違うかも知れないと

はい(^-^)/
いちばん始めがいちばんいいです!

見学に来られた方。
体験で描いて頂きました。
RIMG1997.jpg
名古屋に転勤になるとのことでしたが、
月に何日かは東京に仕事で出て来られるようです。
東京にいた時は、仕事が忙しすぎて他に目がいかなかったそうですが、
これを機に、お絵描きにも通って下さるようです♪
ご自身の知らないところで、ひょいと道がついているようで。
虹の上に乗っている猫ちゃんが驚いてますね(笑)

遠くに行っているようで縮まっている距離。
縁とは色んな形で結ばれていきますね。
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、1/30の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/128-6a186e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

