かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉕

1/30の25回目のお絵描きセラピー。
久しぶりのプライベートレッスン♪

可愛いらしい龍がいます。
RIMG2009.jpg
始めは画用紙の中央に、”目”のような”灯火”のようなものを描かれていて、どう変化するのだろうと見ていたら、ぐるぐると循環が始まりました。絵のタッチは油絵のよう。力強いエネルギーが込められています。
そして、この方のエネルギーはいつも溢れ出しています(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

本当はしっかりと見据えているのに、溢れるエネルギーで灯火も見えなくなってしまっている。きちんと受け皿を用意してあげれば、その形に収まるのでしょう。
色々模索している最中ですが、これと決めて何かを始めると、さ迷っているエネルギーが落ち着くのではと感じました。

話していくうちに、やりたいことも見えてきた様子。
何度も何度も出てくる言葉がありました。きっと、それが受け皿なのではないでしょうか。
できることから少しずつ始めていけば、必ず道はついていきます。

そしてそして、最後に可愛らしい龍が突如現れました!
なんだか生まれたてのよう。

この子に想いをのせて(灬˘╰╯˘)♥

話しながら、心の変化とともに絵も変化していきました。

Seeing is believing.(見ることは信ずることである)
自分の心をしっかり描いて見てあげること。
それは自信にも繋がりますね。
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、2/6の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ

| お絵描きセラピー | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/129-07d802fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

