かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵の展示販売のお知らせ 2/1~3/31

目黒区大岡山にあるDear Heartさんにて。
2月1日(月)~3月31日(木)まで展示販売させて頂いています。

その中で何点かご紹介させて頂きますね。

『つながり』

好きとか嫌いとか
そういうことではなく
ひょいと繋がってしまう
そういう縁を
なにより大切に思う
RIMG2029.jpg
私の好きな作品の一枚です。
もともとバックの一枚の絵で完成でした。
お魚さんも、バラバラに描いていて。
でも、なんだかひょいと三枚がまとまり、ひとつになりました。
これもご縁でしょうか。

RIMG2033.jpg

『清き魚』
白はすべての色を含む色
真っ白な氣持ちで 
清き魚の如く泳いでいけば
どんな色を奏でたとしても 
すべて調和していくのでしょう
RIMG2035.jpg
この絵の下には別の絵が描かれています。
と言いますか、最終的にこの絵になりました。
色んな想いが重なっております。

縦長の作品です。
RIMG2037.jpg
個人的には、周りに何もないような空間に飾って頂けるといいなと。
無機質な空間を、淋しげもなく、のびのびと泳いでいることでしょう。
廊下とかもいいですよね。
お花とも合いそう✿

あらためて一枚一枚の絵を見ましたが、
いやぁどれもいい絵(≧∇≦)b
皆さま、足を運んでみて下さい♪

自画自賛でした。

いづみ
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/132-eaaddaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

