かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【11】

メルマガ第11号。
3月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
花の便りが北上する季節になりましたね。お健やかにお過ごしのことと存じます。流行に乗って久しぶりに風邪をひき、しばらく寝込んでおりました。弱っている身体に吹き込まれるレイキの心地よさ。何が必要なのか、改めて感じさせて頂きました(*˘︶˘*)

3月のお知らせです。

5日、19日、26日の土曜日の開催です⇒【変更後】5日、12日、26日の土曜日の開催です
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回   3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース 75分 6,500円+税

ご予約はこちらのメールにご連絡下さい。ヒーリングにつきましては、ご希望の日時をご連絡下さればスケジュール調整し、個々に対応もしております。

継続は力なり。
お絵描きにしてもヒーリングにしても、定期的に受けることをお勧めします。
変化は必ず訪れます!

また、第1第3木曜日の3日と17日は、ナムー二子玉川店にてヒーリングさせて頂いております。アットホームなお店なので、氣軽に遊びに来て下さい。
皆様は、思わぬ花冷えにお風邪など召されませんようくれぐれもご自愛ください。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/133-26bc3912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

