かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー㉗

久しぶりの更新です(ノ´・ω・`)ゴメンネ・ ・・
しばらく体調崩してまして、元氣ってどんな感じなのか忘れていたんですが
時期がくれば回復するようで、今は元氣に満ち溢れてます!!!★ゲンキ m9(・∀´・+)★

2/13の27回目のお絵描きセラピー。

18歳の女の子の描いた一枚から。
RIMG2038.jpg
若さ溢れてます!なんでこう、素直なんでしょうか。
ひとつずつが、重なり合うこともなくきれいに描かれています。
個々を尊重されているんですね。
若いのにしっかりしてます。
重なり合うことも覚えていくと、また深みが出るように感じます。

次は、2歳の男の子とお母さんの一枚。
RIMG2042.jpg
本当、自由に描いて下さいました。
雨降らせてみたり、大好きな苺を描いてみたり。
カラフルな線が家族ひとりひとりのようで、グリーンの吹き出しに思い思いの言葉が飛び交います(´-`).。oO()
みんなの要望にお母さんが疲れ氣味ではありますが、それも含め、家族みんながデンとまとまって、出来上がりはバースデーケーキのよう♥
終わり良ければすべて良し!(`・ω・´)b

ラストはいつも来て下さる方。
RIMG2045.jpg
グリーンの線を重ねていくと、だんだん甲羅のように。
なんだか、この亀さんには大きすぎるようにも見えます┗(;´Д`)┛超おもてぇ
甲羅=長い経験 という意味もあるそうです。
何事も経験してなんぼだと思います。
しかし、過去の経験に縛られてしまうと、”今”をきちんと感じられなくなってしまう。
左端の生き物は、そんな甲羅をするりと脱ぎ捨てた亀さんでしょうか。
過去は流して、”今”を生きている方は身軽そうですね。
帽子がお似合いです(*^-^*)
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、4/9の土曜日開催します。
皆さまお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ

| お絵描きセラピー | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/135-77b8b8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

