かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわさき いづみ こころに花を便り【15】

メルマガ第15号。
7月のお知らせです。

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

今年も早くも半分を過ぎようとしています。紫陽花が雨に美しく濡れていました。
紫陽花の花は、雨の中がいちばん美しいのかもしれません(ノ´∀`*)

7月のお知らせです。

10日、24日の日曜日の開催です。
10:30~14:30お絵描きセラピー
●1回  3,500円

15:00~19:30レイキヒーリング
●レギュラーコース 45分 4,500円+税
●リラックスコース  75分 6,500円+税

今月は日曜日の開催となります。お間違えのないよう、お願い致します。

先日のお絵描きにて。久しぶりの参加の方だったんですが、自然と描き方が変わっていました!描き方が変わるというのは、今までの想い癖が変化しているということに繋がります。現実の変化はこれからですが、ご本人は何か掴んだようでした。絵を描くと色んなことに氣づかされますね(*´ω`*)

ご予約はこちらのメールにお願い致します。ヒーリングにつきましては、ご希望の日時をご連絡下さればスケジュール調整し、個々に対応もしております。

じめ~っとしますが、紫陽花のように爽やかに過ごしていきたいですね。

かわさき いづみ

| こころに花を便り | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/143-5844f011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

