かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

ある方に贈り物をしたくて、今日はお花屋さんへ行ってきました。
その人をイメージして、目についたお花を自分でセレクト。

お花って愛のかたまりって言うけど、見てるだけでにっこりしたりワクワクしたりしますよね~
電車の中で色んなイメージが溢れまくってました。

お家へ帰ってから、カード作り。

頭の中のイメージを、あれやこれやと紙に落としていく。
そうすると、そこから更にアイデアが出てきて、その波に乗っかるともう楽しくてしょうがない!
あっという間に時が過ぎてしまう。

贈り物って、実は贈り手の方が楽しんでる気がする。
うん、絶対そう。

気分を変えたい時は、誰かに贈り物をしてみる。
これ、お勧めです。

明日は、喜んでもらえるかなぁ。
楽しみです(^O^)

いづみ
スポンサーサイト

| 今日のこころ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動!

そんな風に心を込めて頂いて、いたのですね…。
感動です♪

| pure | 2014/03/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: 感動!

> pureさん
> 楽しい時間をありがとうございました(^v^)

| かわさき いづみ | 2014/03/26 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/2-0790f32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

