かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三峰山①

RIMG1929.jpg


氣持ちのいい青空の中、
大好きな三峰山へ登拝へ行ってきました!

実に7か月ぶり。


RIMG1931.jpg


太陽の光も優しく降り注いでいます。
バスを降りた瞬間、冷たく心地の良い風が身体を包んでくれました。

あ~山って本当に氣持ちいい!


RIMG1940.jpg


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
先まで続いてそう。


RIMG1948.jpg


冬の大雪の影響で 橋が壊れている為、いつもの表参道からは登れず
神社から奥の院までの道をゆっくり堪能しました。

いつもは何かしら意気込んで登っているので、こんなにゆったり登るのは初めてかもしれないです。

あれれ?道の真ん中に何かいます!


RIMG1961.jpg


なんだろう? そーっと、そーっと近づいてみると
木でした。。

何か小動物に見えたんだけど・・



スポンサーサイト

| 行ってきました | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、この山はいつ行っても優しいね〜(⌒▽⌒)
日輪もふんわりしてるね!
写真からいつもの山の氣が流れてくるよ〜
ありがとう(⌒▽⌒)

| ゆうか | 2014/06/04 11:31 | URL |

ゆうかちゃん、ありがとう。
久しぶりだったので、感動も倍増でした(^^)
また表参道から登りたいなぁ。

| かわさき いづみ | 2014/06/06 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/21-8a9f4e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

