かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三峰山②

RIMG1967.jpg


奥の院への道は、お花が咲いていて
いつもより可愛らしく見えました。

そして山頂へ。


RIMG2016.jpg


晴れでも雨でも、あのお山はいつもモクモクしてる。
あそこが龍洞なんだろうなぁ。


RIMG2010.jpg


あ、子龍がこっち見てますね。

頂上でお祈り。
最近は祝詞にはまっていて、好きな祝詞をいくつか読ませて頂きました。
唱えていると、風がびゅんびゅん吹いて何か凛とする感じがしました。


RIMG2036.jpg


帰り道、木々も凛として見えます。


RIMG2030.jpg


いつも山に入る前に願をかけたり、疑問を投げかけたりします。
それに対して何かしらアドバイスを頂いて帰るんですが、
今回は、私が聞きたかったことと全然違うメッセージを頂きました。
それが繋がっていくのか まだわからないですが、しっかり実践していこうと思います。


帰りは雲取山の道を少しだけ。


RIMG2101.jpg


やっぱり、雰囲氣違います。


RIMG2165.jpg


素敵な一日でした~
最後は、走りながらパチリ!

いづみ

スポンサーサイト

| 行ってきました | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/22-00aadbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

