かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REIKI と LEIKI

名刺できました!
お花とコラボ。

RIMG2198.jpg

お花さんがそんな氣分ではなかったようで、ちょっと迷惑そうですが。。

+ARTS
+LEIKI

レイキってREIKIじゃないの?って声も聞こえてきそうですが
私が通っている日本靈氣会は、言霊を大切にしているところなので
REIKIでなくLEIKIです。
つづりを間違えてるわけじゃないですよ。

先日 言霊の大切さ、言葉のエネルギーを感じる実験をしたんですが
REIKIはなんだか不完全燃焼な感じで
LEIKIだとすーっと氣持ちのいいエネルギーが流れてきました。

正直、一般的にはREIKIで通っているので、REIKIでいいのではないかとも
思ったんですが、この実験で、LEIKIにしようと迷いが吹っ切れました。

ちなみに、私の名前はどんなエネルギーなのか実験してみたら
突風のような力強い風が流れてきて、吹っ飛ばされました。
勢いはいいようで。
そう言えば、猪突猛進ってよく言われます(^^)

いづみ

スポンサーサイト

| 今日のこころ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/24-1a0f9acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

