かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原画展 終了しました

原画展、無事終了致しました!

今回は、オークション方式で販売させて頂きましたが
なんと 誰も欲しい絵がかぶらなかったんです!

みなさん、自分に合うものを感じて選んでいらっしゃいました。
それは、その方の今の状況にリンクしていたり、本質を表していたり。

それを表しているものは、ちょっとした色使いだったり、形だったりするんですが
なんで、そういう表現にしたのか思い出してみても、特に何の意図もなく
ただ、不思議としかおもえないんですが、ぴったりなんですよね。

今まで 絵を手放せなかった私ですが、素敵な方々に引き取って頂けて
そんな氣持ちはどこかへ行ってしまいました。
だって、絵達がその方の元へ行くことをとっても楽しみにしているんです。

絵にとっても 私にとっても、色んな出会いや感動があった3日間。
この想いを次の作品へつなげていきたいと思います。

ありがとうございました。

あ、チラシを手に取って下さった方々へ。
以下のチラシお持ちの方は、ヒーリング45分無料でさせて頂きます。
ご連絡下さいませ。

IMG_0003.jpg

いづみ

スポンサーサイト

| お知らせ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/32-584072f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

