かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイキヒーリングのご案内

page_6

5_体験者の声


40代女性
最初は何気ない会話をしながら施術していただくも、氣持ち良さに会話が無くなっていきました。置いてくれる手がとても温かく心地良かったです。所々強く靈氣を感じる部分が有り、次第にその心地よさに眠りについていきました。あっという間に1時間経ち、結果を聞いた時、言葉が素直に耳に届くのを感じました。
今の自分の状態、身体のことだけではなく、心の状態も含め話してくれたので腑に落ちた感じでした。そして、これから何をしたらいいかもアドバイスしてもらえたので、感動しました!!
ありがとうございました!!


20代女性
初めて自分自身の身体を使ってヒーリングを体験しました。
見えない力なのでどう表現していいのか分かりませんが、すごく不思議な体験でした。
改めて人間のエネルギーの凄さを実感しました。


50代男性
数ヶ月連続で川崎さんのヒーリングを受けさせていただきました。
心身ともに疲れている時期であり、毎週受けることで上手く日々のバランスを保つことが出来たと思います。
川崎さんも始めた当初はやや自信がなさそうだったのですが、回を増すごとに余裕が出てきたのがよくわかりました。
こちらとしては、日々電磁波と精神的な疲れによって頭、肩、腰がガチガチ状態で、初めはなんとか頭はスッキリするものの背面全般にまでは行き渡る感じがせず、ただそれも数ヶ月通って行くうちに徐々に全身に気が行き渡り、「通ったな~」と実感出来るようになっていきました。
それとヒーリング中はその気持ち良さで何度も熟睡してしまい、受けている間の記憶が飛んでいることも多々ありました。やはりある程度継続的に受けることで自分の身体の調子もつかめますし、その効果も実感出来るように思いました。
日々のストレスを通して知らず知らずに崩れて来てしまう心身のバランスを週に一度ぐらいのペースで整えるのには最適なものだと思います。(お値段もお手頃ですし!)これからもお願いしたいと思います。





<目次>

 レイキヒーリングとは

 料金・時間/お申し込み方法

 レイキヒーリングの流れ

 私の体験 ~レイキを学んで感じたこと~

 体験者の声 ~レイキヒーリング後に感じたこと~




スポンサーサイト

| 体験者の声 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/4-0e9952ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

