かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い合うとは

「よし、やるか。」
引っぱり出してきた一枚の絵。
この絵に詩をつけてほしいと言われたのは、今年の2月。

昨日やっとやる氣になった。

絵を感じ
その方を感じ

自分と重なる部分もあって
想いはどんどん膨らんでいった。

そんな中、今日その方からメールがきた。
かなり久しぶり。

私と同じように、絵の事を考えていたようだった。

どちらが先に発したのか
どちらが先に受け取ったのか、わからないけれど

一枚の絵を通して私たちは通じ合っていた。

お互い 相手の事を想いながら、自分の想いがあって
それが見事に重なりあっていた。

それがとっても氣持ちよくて(人´∀`).☆.。.:*・゚


想い合うってこういうことなのかなぁ。

いづみ

スポンサーサイト

| 今日のこころ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/44-98ba69a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

