かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のトラウマ

私のトラウマを形にしたら、こうなった。

RIMG2606.jpg

形になると、案外可愛いもので。

歩いている時、たまにポッケの中で揺れているのがわかると
あぁいるんだなって。

目に見えないと怖くなるけれど、可愛くポッケに収まっていると
なんだか安心して受け入れることができるような氣がしてきた。

まだ2日目なんだけどね(*´∀`*)

昨日は、ナ・ムーさんの二子玉川店で初出勤でした。
1日お店にいさせて頂いたら、元氣が溢れてきました(*^▽^*)

石のエネルギーってすごい!レイキってすごい!!
更に大好きになりました♪

素敵な空間なので、皆さま是非遊びに来て下さいね。
私は、毎週木曜日にヒーリングさせて頂いております。
詳細はこちら

いづみ

スポンサーサイト

| 今日のこころ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/47-bb3bb024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

