かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守りたいもの

自分だけの大切な空間。
そこは、とても氣持ち良くて。
いつの頃の記憶なのか
懐かしくもある。

私はただそこを守りたくて。

私の抜群の警戒心は
こんな想いからきている。

長年守ってきた
この大切な空間。

なんだか、開放してもいいのではないかと
最近思えてきた。

今まで一生懸命守ってきたけれど
ふと思い返してみると

一体何から守っていたのだろう。
そして、本当に私は守れていたのだろうか。

時に警戒しながら、誰かに受け入れてもらいたいと思うこともあって。
でも、なんだかそれでは伝わらないようで。

警戒心を解いたことがないので
そこから先、どういう世界が広がっているのか
私にはわからないけれど

この大切な空間を、広げていくことが
必要なのではないかと思った。

美しく咲く花に、小鳥が寄り添うように。
ただそこに在るだけでありたい。
今は、そう思う。

いづみ



| 今日のこころ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/50-f976c153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

