かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100の作戦

用意周到に準備した100の作戦は
ひとつずつ使っていく事に
固い道が出来始めた。

氣づいたら、自分も周りもどんどん固くなってしまい
挙句の果てにその道を自分で壊し始めた。

100の言い訳を考えたいところだけれど
こんなことはもう慣れっこで
ただ黙々と割れた欠片を拾い集めた。

欠片を触ってみると
外はカチカチだけれど
中はふんわり。

100の作戦の先に思い描いていたものは
一体なんだったのか。

どうして、ふわっとしたものを固めてしまったのだろう。

そのままでいいのに。
そのままで。。

ふわふわを漂わせてみた。

ふわふわ、ふわふわ氣持ち良さそうに漂っていて
それは、どんどん大きく広がっていった。

あまりにも大きく広がるので
ちょっとびっくりしてしまい
少し置いてきぼりの私。

みんなに背中を押されながら
引っ張られながら
ふわふわに着いて行くと

100の作戦の先に思い描いていたものが
思わぬところから近づいてきた。

人生とはこういうものか。

いづみ

| 今日のこころ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/53-ed5a87ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

