かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピーのお知らせ

お絵描きセラピーのお知らせです。

2/21~開催です!

心の中にある感情を絵を描いて出してあげましょう。
絵を描くというのは、いちばん原始的で素直な表現方法だと思います。
モヤモヤした想いは出してあげ、ワクワク楽しい想いは膨らませていきましょう。

私は15年以上、独学で絵を描き続きてきました。
何百枚と描いた中に、自分の想いが全て残っています。
心が成長すると、不思議と絵も成長してきます。

絵なんて描いたこともないし、表現なんて苦手だと思っている方、是非ご参加下さい。
今まで温めてきたご自身の想いを、出して見てあげて下さい。
形にして初めて、氣づくことが沢山あります。
何より、と~っても楽しいですよ♪(*´∀`*)

前回の様子はこちら!

日時:毎月第1、第3土曜日
    10:30~14:30頃 (12:30~13:30お昼休憩)
場所:ナムー中目黒店となり #403
定員:1~5名
金額:2人以上の開催で、1人3,500円
    個人セラピーは7,000円
持ち物:なし。 画材持ち込みOK。 動きやすく、汚れてもいいような服装。

《スケジュール》
10:30~12:30
四つ切画用紙(392×542mm)に、主にソフトパステルで描いて頂きます。
指で直に描いていくんですが、そうすることで、ご自身の感覚がダイレクトに紙にのります。
2時間程かけて仕上げていきます。

12:30~13:30
ランチタイムでいったん氣持ちをリセットしましょう。

13:30~14:30
ご自身が描いた絵を感じて頂き、参加者みんなで感じたことを伝えあいます。
もちろん、私が感じたこともお伝え致します。

明後日、2/21~開催です☆
参加ご希望の方はこちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com
(★を半角@に変えて下さい)

ご不明点など、お氣軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

いづみ

| お知らせ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/66-78cc953d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

