かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清きもの

ヒーリングをさせて頂いて、みんな心の奥底に
清きものをしまい込んでいるのをとても感じます。

清きものは
純粋で傷つきやすいものなのでしょうか。

今の世の中では、すぐに汚れてしまいそうな氣はします。
清きものを守る為に、人は警戒心やらバリアやら張れるものはなんでも張り巡らせているようです。
その結果、固くなってしまい、守り込みすぎてしまい
清きものの存在すら忘れてしまっている。

そんな方が多いように感じます。

宝探しをするかの如く
その方の清きものを見つけていきたいと思いますヽ(*’-^*)。

今までは、”自分が何を得られるか” それに必死でした。
今は、”自分は何を与えられるか” そう考えるようになりました。

清きものは
純粋で傷つきやすいものなのかもしれません。

でも、決してなくなりはしないし
それは心の強さに変わるのだと

長年、しまい込んできた清きものを出した私は
そう思います。

いづみ

| 気づき | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/67-8119d036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

