かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー 番外編

いつもお世話になっているナムーのスタッフさん。

今回、お絵描きセラピーをナムーさんで開催させて頂くにあたり、
スタッフの方々に体験して頂きました。

みなさん、普段から感じることを鍛錬されているので、
描くペースも早い早い!
個性も、強い強い!

あっという間の出来事でした。

RIMG0307.jpg
全ては自分の手の内にある。
お料理をするかの如く慣れた手さばきで描き進めていたその姿は、まさに創造主!
この絵は、このままでもいいし、ここに誰かが何かを足しても成り立つ。
まるでスポンジのような柔軟性。
私のレイキの先生でもあります。

RIMG0309.jpg
地球を優しく包み込んでいます。柔らかな彼女の優しさがにじみ出ていますね。
スタッフになる前から知っていますが、最近は会う度に彼女の色がどんどん出てきて密かに驚いていました。
これからの変化も予感します。

RIMG0310.jpg
繊細に描き進めていた姿が印象的でした。
全ての色のエネルギーを優しさに変え、温かみを内に秘めているのを感じます。
ある意味、大胆な描き方で、たまにぶっ飛んだおもしろ発言をするのが垣間見えます。
二子玉川店のヒーリングで、いつも私を支えて下さいます。

RIMG0311.jpg
可愛らしい鳥が飛んでいますが、私には、月が中心に見えました。
隣の地球も温かく見守っています。
いろんな視点で物事を見ることができる方。
仕事も、様々なジャンルをこなすと聞いています。
納得です。

RIMG0313.jpg
これは強烈な一枚が出てきました!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごい見てますね!!!
金色の目の部分が、地球だと仰っていました。
どっしりしたこの強さ、言葉はもういらないでしょう。
さすがベテランさんです。

RIMG0314.jpg
いつも地球のことを考えている方です。
地球の素敵な場所を、沢山私たちに教えてくれます。
初めはきれいな地球が、描き進めていくうちに、少しぼやけていってしまいました。
でも、最後にはきれいな地球に復活!
「頑張れば地球を蘇らせることができるんだね」って素敵なコメントも残してくれました。

RIMG0316.jpg
そして、こちらのスタッフの方々のすごいところ!
みんなが隣の人のエネルギーを感じ、自分の絵に自然と取り込んでいたところです。
お隣の方々と、うまい具合に色が混ざりあい、全てが一枚の絵にもなっています。

これこそチームワーク!(*^o^)/\(^-^*)♪
この会社、いいスタッフ揃ってます!!
すごいパワフルな濃い時間を過ごさせて頂きました。

みなさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/69-40957124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

