かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー③

3/21のお絵描きセラピー。
2名の方に参加して頂きました。

この日のお二人は、すでに描きたいものがしっかりあったので、
それを描いて頂きました。

寝室に飾る、「月」の絵を描いて下さいました。
RIMG0339.jpg

この月、大丈夫?と言いながら描いていたのが印象的でした。
なんとも勢いのある月です。
ご本人を物語っている感じです。
とてもパワフルな方で、どこからそんなパワーが出るのか、見習いたいところです。
でも、外側の丸い部分がオーバーヒート気味で、周りの星たちが心配していますという意見もありました。

後日メールを頂いて、この後眠氣やだるさを感じたそうです。どうやら溜まっていた疲れが吹き出したようです。
絵を描いて、自分の状態を認識したんですね。
今は、ゆっくり休養されているそうです。

こちらは「さくら」を描いて下さいました。
RIMG0347.jpg

すごく柔らかくて、周りにいる人たちを笑顔にするのが得意な方です。
こちらの方もお忙しい方ですが、忙しいと次から次へと思いが移ってしまうんでしょうか。
ひとつの桜を描きながら、心はふたつ先のお花の事を考えているようでした。
最後に丸いタマユラを丁寧に描いていて、だんだんと絵が落ち着いてきました。
やり直しは、いつだってできるんですね。
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

この日もたくさんのことを教えて頂きました。
絵ってすごいです。
本当に楽しい♪ヽ(´▽`)/

明日はどんな絵に出会えるんでしょう!
楽しみです。

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/73-58ec1638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

