かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展開催します!

RIMG0482.jpg
ぼやっとしていたものが





RIMG0479.jpg
だんだんクリアになってきています。





ちょっとした雑談から、今年も個展をさせて頂くことになりました。
表現したい氣持ちは満ち満ちておりますが
やるとなると結構プレッシャーもあったりして。。

結果は求めていないと思いながら
しっかり結果を求めていたり

いい悪いはないと思いながら
いい悪いの判断をしてしまっていたり

矛盾だらけですが
その中から、根本にある素直な想いを汲み取って
より新鮮な形で皆さまにお届けできるよう、自分の感情と日々格闘しております。
ほんと格闘です(笑)

すぐ誰かを頼ってしまう私ですが
今回は、自分の中で、これもまた格闘しながら収めております。

目標をはっきり定めると
何もないと思っていたところから
道がついてくるようで
今日も素敵な出逢いがありました。

青い鳥と妖精さん。
私の表現したい想いが形になって目の前にありました。
よく行くお店で、「以前からあったよ」って言われたけれど
今まで全然氣づかなかった。


RIMG0477.jpg

最近描いた作品とコラボ♪
油絵も初めました。

6/18、19、20個展開催します!
詳細はまた今度~
welcome(*゚▽゚*)

いづみ
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 09:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/80-913eb0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

