かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー⑥

暖かさから暑さを感じる季節になってきました。
季節の移り変わりとともに、心や身体の変化も感じます。

5/2のお絵描きセラピー。

私同様に、お絵描きにはまっている方のご参加。
会う度に元氣になってるし、可愛くなってるし、こっちまで嬉しくなってしまいます(´∀`*)

RIMG0459.jpg

今日は黄色ですね~
結構色んな色使われてるんですが、氣持ちがぱぁっと紙の上にのるんでしょうね。
希望に満ち満ちています。
下の方はまだごちゃごちゃした感じも残っているんですが、希望がそれも覆い尽くしています。

”ダメなところを見るのではなく、いいところを伸ばしてあげる”
この方の絵をみると、正にそうだなぁと感じます。

見えるか見えないような1ミリくらいの点に焦点を当て、ああだこうだ言っている人もいますが、いいところを楽しみながら伸ばしていくと、自然とどんどん広がっていくように感じます。

同じことを表現するにしても、自然と溢れ出した氣持ちの広がりと、ギュッと絞り込んで出したものでは全然違います。

表現することの素直さを勉強させて頂いています。
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、5/16です。
ご参加お待ちしてます( ^∀^)

参加ご希望の方はこちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ

| お絵描きセラピー | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/81-c762d21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

