かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー⑦

強い風が、時折びゅんと部屋に入ってきます。
制作でこもり氣味の部屋に、自然が広がり氣持ちいいです(*´∀`)

5/16のお絵描きセラピー。

まずは、いつものこちらのお方から。
RIMG0488.jpg
色が見づらいですが、一面ピンクです。
一点の曇りもない、ピンク一面の世界!

私生活のお話しを色々伺ってるんですが、毎回色んなことを克服されていて
その努力と勇氣に驚かされます。
そういうのって、本当に出ますよね~
この日も色んな色を重ねていたんですが、きれいにピンクに落ち着きました。
ベースが愛に満ちてますね。

画像だと伝わりづらいですが、この方の作品は引き込まれます。
ずーっと見ていられるんです。
ヒーリングアートですね~これからも楽しみです(*´∀`*)

お次の方は、いつも描くものを決めてこられるんですが、今日は考えないで手が動くままに描いて頂きました。
RIMG0491.jpg

バックのグラデーションがすごいきれいでした(≧▽≦)
でも、描きたいものがどうしてもあったようで(笑)
"ご自身が船の上から見た朝焼け"
手前の青いのが船の先端だそうです。

私は上の黄色っぽいのが龍神様。オレンジがUFOに見えて
そういう見えない世界にご自身の行先をしっかりと合わせた、強い意思を感じました。

今まで、そういう世界に対して疑問があったようですが
こちらもまた1ヶ月間色んなことがあったようで、かなりしんどかったそうですが
そこから、見えないものに対する見方も変わってきたようでした。
しんどくないと、人間身に染みませんからね。
私も、いつもそうです(笑)
これからも頑張りましょうね。
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、6/6です。
個展の関係で、6/20のお絵描きセラピーはお休みさせて頂きますm(_ _)m
6月は明後日6/6のみとなります。

ご参加お待ちしてます( ^∀^)

参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/84-295212ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

