かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から個展開催☆

心の奥底に空間を見つけ 中に入ってみたら
幼き私がひとり 地面に小石でひたすら絵を描いていました
私の原動力は どうやらこの子のようです

明日から個展開催です。
今日、ひとり搬入をしていました。
部屋一面に広げた絵に囲まれていたら、まさかのエネルギー酔い( ̄ロ ̄lll)
去年は氣持ちのいい空間が広がっていたんですが・・
この一年で、思っている以上に私、変化していたようです。
そして、”まる”のエネルギーって強いです!!!

飾りたい絵は沢山あるんですが、全部出すと空間が崩れてしまうので
厳選しました。

明日から3日間、楽しい出逢いがありますように(*´∀`*)
お待ちしております。

RIMG0643.jpg

いづみ
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/85-2ecd12b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

