かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇に行ってきました!

念願だった阿蘇に行ってきました!

柔らかくて
心地よくて
氣持ちよくて・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


RIMG0922.jpg

葉っぱの上を裸足で歩くと
すんごい氣持ち良くて

この自然の中にとろけてしまいたい(*´∀`*)


RIMG0885.jpg

ちょうど台風もきていて
スコールだったり
痛いくらいの晴天だったり
天氣の移り変わりが目まぐるしかったですが


RIMG1075.jpg

自然の呼吸にあわせて
巡りに巡った阿蘇旅行は


RIMG1082.jpg

私の心の奥深くまで
自然の息吹が染み渡っています


RIMG1134.jpg

昔の日本は
本当に美しかったんでしょうね


RIMG1191.jpg

現代の雲の上も好きですけど

地球が青くひかり輝きますように

いづみ
スポンサーサイト

| 行ってきました | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/93-ce097161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

