かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー⑪

8/1のお絵描きセラピー
11回目です☆
始めの頃と比べると、参加者の方々の表現力、絵から感じとる力が
明らかにアップしています!
感覚って、少しの意識で磨かれますね

前日のブルームーンがとても綺麗だったと描いて下さいました
RIMG1294.jpg
画像では、まったく伝わっておりませんが(。・人・`。))ゴメンネ
すごく綺麗なお月さまです
今までは、2つの対象となるものを描かれていましたが
今回は、おひとつをドーンと描かれていました
”まずは自分”と言ったところでしょうか

何かご自身の中の大切なものを取り出して、手入れしているような
とても氣持ち良さそうに描かれていたのが印象に残っています

お次の方は、飛び入りで参加して下さいました!
RIMG1299.jpg
ドンっと黒っぽいものがありますね
本人は、なんか出してしまった・・という感じでしたが
私たちは全員一致で”サナギ”だと思いました
中で何かが育ってます
遠くに行く程、きれいな色が輝いていますね
身近なところより、遠くに目を向けてほしいと思いました

最近は徒歩5分圏内の生活しかしていなかったそうです
この日は久しぶりの外出だったようで
とても楽しかったと翌日メールを頂きました
ありがとうございます(*´v`*)

次の方は・・今日は主張が見られました
RIMG1302.jpg
ある方に、執着をとる為に長い髪を切るよう言われたようで
ここ最近悩んでいたそうです

確かに細胞は定期的に生まれ変わっているけれど
毛先の髪の毛って、何年前の自分を知っているんでしょう

でも、大好きなフラダンス♪
長いなが~い髪の毛
私はこのままがいいんだ!
もっと髪の毛伸ばすんだって
自己主張してますね

いつもは深い感情を描いているんですが
今日は子供みたいに可愛い魅力が出ています

ご自身を見ると、なるほどという感じなんですが
このバランスがうまく調和されると
より女性として魅力的になるのではないでしょうか(灬˘╰╯˘)♥

最後はこちらの方
RIMG1306.jpg
美しい夜空に上がった花火
浴衣
涼し氣な水風船
夏満載ですね

花火も、満開の時ではなく
ドンと上がって、これから花開くよって時ですね

これから夜空い~っぱいに、どんな花を咲かせるんでしょう
少し前まで、自分は何に向かって進んでいるのかわからないと悩んでいましたが
それでも続けることにより、ご自身のペースを見つけたようで
ゆっくりと着実に歩んでいる姿が、微笑ましく感じます(*˘︶˘*)✿
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、8/15です。
柔らかな、楽しい空間になっています( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/95-a39991da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

