かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きセラピー⑫

早いもので9月になりました。
夏の終わりがよくわかりませんでしたが、芸術の秋がやってきました♪ヽ(´▽`)/
秋ってセンチメンタルな氣持ちが出やすいと思います。
ご自身の繊細な氣持ちを、お絵描きセラピーで見つめてみてはいかがでしょうか。

さて、8/15のお絵描きセラピーには3名の方がご参加下さいました。

まずは「どうしても描きたいものがある!!」と描いて下さった、こちらの方。
さぁ、これは何でしょう?
RIMG1329.jpg
ふわふわとめでたい感じですよねぇ
真ん中に集まっているものが、ぱっと開きそうです。
開いたら何か出てくるんでしょう?

描きたいというだけあって、本人らしさが存分に出ておりました。
私は、この後ろに潜んでいるものにワクワクします(´∀`)ワクワク

正解は、大好きな宝塚の羽根を描いてくれました♪
みなさん、お解りでしたか?

次は、勢いよく描かれていて、みな釘付けだったこちらの方。
RIMG1336.jpg
色んな色をバーっと塗ってはなじませていました。
色によって、なじませ方が違いました。
自分の中に取り入れたい感情は、なじませていいと思うんですが
赤だけは、なじませるというより押し込めている感じでした。
彼女が塗った赤色に、怒りのエネルギーを感じました。
うっと、色んなことを我慢してしまう癖があるそうです。

怒りは情熱のエネルギーでもあります。
押し込めるのではなく、うまく表現してあげると輝きますね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

最後はこちらの方。
RIMG1333.jpg
これから何か物語が始まりそうですね♪
真ん中にうっすら見える黄色の丸がご自身のように感じます。
外側がしっかりと描かれています。
内側にいくにつれて、まだ淡い感じがありますね。
ご自身の土台が安定してきているように感じます。
これから淡い部分も、しっかりと描かれていくんでしょうね。
どんな世界を広げていくのか(*˘︶˘*)
楽しみですね~
※ご本人の了承を得て、掲載しております。

次回は、明日9/5です。
まだ空きありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
参加ご希望の方は、氏名、ご連絡先、参加希望日、参加人数を明記の上、こちらまで!
izumi.kokohana★gmail.com(★を半角@に変えて下さい)

いづみ
スポンサーサイト

| お絵描きセラピー | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izumikokohan.blog.fc2.com/tb.php/97-f1e0e477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

