かわさき いづみ こころに花を Blog

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒川緑道

この春は、何度か目黒川緑道に行ってます。

RIMG1803.jpg

こまめに手入れをされているようで、花々が喜んでいるのを感じます。

山の中に自然と咲く花もいいけれど、手入れをされたお花は
まるで愛される喜びを知っているかのよう。

RIMG1820.jpg

背筋がピンと伸びて
凛としてます。


RIMG1817.jpg

水も澄んでいて気持ちよさそう。


そして、極めつけはこれ!

RIMG1829.jpg

手が届く所に、もさもさ咲いてました♪
人も全然いなくて、桜の美しさを堪能させて頂きました。

いづみ

| 行ってきました | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pureさんの2周年イベント

先日、千葉にあるヒーリングサロンPureさんの2周年イベントに行ってきました。

お祝いにお花を持って行きました。Pureさんのオーナーさんは、淡いピンクのバラのイメージなので、今回もピンク系のお花になると思っていたんですが、花屋に行った時、なぜかオレンジ色のお花ばかり選んでいました。淡いオレンジのバラがひと際輝いていて、どうしてもあげたいと思いました。

Pure_.jpg

title;太陽のように
見てるとワクワク元気になってくるので、太陽のような元気いっぱいなイメージなんだろうなぁと思いながら、家に帰ってなんとなく花言葉を調べてみると・・
薄いオレンジ色のバラは無邪気、爽やかという意味があるそうです。

ん。。無邪気?ようは、ピュアってことですよね!
すごい、私!冴えてます(^v^)

RIMG_1717.jpg

初めて、画用紙に縫い物をしてみました。Pureさんのイメージマークのハート。

イベントでお食事もいただいたんですが、ひと際輝いているサラダがありました☆
すごく美味しかったです(^○^)

作っている方がとてもこだわっていて、愛情たっぷりに育てられたそうです。
エネルギーも高く、食べると元気になってくるし、美味しさ以上に伝わるものがありました。

愛情かぁ。

大切なのはわかっていますが、つい雑になってしまいがち。
人にも物にも、そして自分にも愛情をかけられる人でありたいです。
大切なことを教えて頂きました。

そして、以前買って頂いた私の作品にも久々のご対面。

RIMG_1697.jpg

title;地球に祈りを


RIMG_1701.jpg

title;花の調べ

他の方の家で、自分の作品に会えるのは、本当に嬉しいです(*^_^*)

楽しい1日でした~
ありがとうございます。

いづみ

| 行ってきました | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

